« 台風が・・・ | メイン | 児童朝会(総務委員会の発表) »

2013年10月 9日 (水)

読書月間スタート 読み聞かせもあるよ

10月9日から読書月間が、始まりました。

Dscf1440

今月たくさんの本と出会いたいです。

そこで図書委員会が、昼休み時間に読み聞かせをしてくれています。

読み聞かせを聞こうと、たくさんの友達があつまっています。

Dscf1439

本日の読み聞かせ

「お化けパーーティ」「お父さん,パパ,お父ちゃん」

今日は5年生男子の読み聞かせでした。

大きな声ですらすら読めていて、聞きやすかったです。

図書室にぶら下がっているのは先生方のお勧めの本です。

Dscf1445

(広報委員会ちー&こっこ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/332508/31890633

読書月間スタート 読み聞かせもあるよを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。