« 陸上記録会へ向けて | メイン | 新記録おめでとう 町陸上記録会 »

2011年10月 3日 (月)

みんながんばったね。 第64回 大運動会

10月2日(日)第64回の運動会が行われました。

雨も降らず,暑すぎずの絶好の運動会日和の中,

子どもたちは,最後まで精いっぱい頑張りました。

校長先生からの話にもありましたが,子どもたちの姿に「感動」し,

保護者,地域の皆さまのご協力に「感謝」する,

充実した運動会でした。

赤組のみなさん,優勝おめでとうございます。

白組の応援も,心が一つになった素晴らしい応援でした。

この運動会を通して,様々なことを学んだことと思います。

明日からの学校生活に生かしていきましょうね。

Img_2629Img_2633 Img_2659 Img_2837 Img_2828 Img_2807 Img_2768 Img_2764 Img_2740Img_2898

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/332508/27180975

みんながんばったね。 第64回 大運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿