« | メイン | 夏だ!水遊び! »

2016年7月 3日 (日)

1年生 学年レクリエーション

 7月3日(日)に1年生合同学年レクリエーションがありました。三輪車競争や親子ドッジボールをして楽しんだあと,みんなでかき氷を食べました。

 三輪車競争では,子どもたちのスピードに歓声が上がりました。さすがに速かったです。

 さて,保護者の三輪車競争では,子どもたちの応援もありましたが,前に進むの大変そうでした。笑いあり歓声ありの競争となりました。

 親子ドッジボールでは,お父さん,お母さんたちのパスワークに,子どもたちは苦戦していましたが,楽しくプレーできました。

 汗をたくさん流した後は,みんなでかき氷を食べました。いろんな味があり,とてもおいしかったです。 

 子どもたちだけでなく,保護者同士の親睦も深められ,楽しい時間になりました。学級役員の方々をはじめ,お手伝いいただきました保護者の皆様,企画・準備・片付け等,御協力どうもありがとうございました。

 夏休み前にいい思い出ができました。

Dsc05069Dsc05070

Dsc05091Dsc05098

 

 

 

Dsc05109Dsc05105

 

 

 

Dsc05112

Dsc05110

 

Dsc05114_2Dsc05039_2

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/332508/33873275

1年生 学年レクリエーションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿