« 2018年5月 | メイン | 2018年9月 »

2018年6月

2018年6月 6日 (水)

こんにちは。プールでは、冷たいなどの、声が聞こえました。

5月18日に、「南の島のリリンちゃん」を書いた人「HOBI]さんが、和泊小学校にきました。歌や、絵描き歌を教えてくれました。本を、読んでくれたときに、上手だなと思いました。happy02

6月1日にプール開きがありました。!プールでの目標は、50mをよゆうで泳ぐことです。みんなもがんばってください。

sunこんにちは。6月からプールが始まりました。みんなの楽しそうな声が空に響いています。私は6年生の間に25メートル完璧shineに泳げるようになることが、目標です。sun

さっきの記事間違えて公開しました。 すいません。sad

今日は、体育館で児童朝会がありました。今回は、保健委員会の発表でした。とてもよかったです。