« 2018年6月 | メイン | 2018年10月 »

2018年9月

2018年9月 5日 (水)

 7月21日から始まった長い夏休みも、9月2日で終わり、新学期が始まりました。2学期には、運動会や学習発表会、6年生は修学旅行もあります。いろいろと行事が多い2学期だけど、頑張りたい思います!

長い短い夏休みが終わりました。

終わったと思ったら、もう運動会が近いです。

2学期は学校行事がぎゅうぎゅう詰めです。

最初は運動会。

次は陸上記録会。

さらに修学旅行や持久走大会。

学習発表会もあります。

いろいろな行事を頑張りたいです。

                         myunotes

二学期になりました。二学期にも色々なことをします。学習発表会や運動会、持久走大会があります。さらに5,6年生は、陸上記録会もあります。頑張りましょう。

もう夏休みが終わりました。  二学期もがんばりましょう。                                  

 もう夏休みは終わりましたね。今年の夏休みはどうでしたか。私は、旅行に行ったりしてとても楽しかったです。また、2学期も頑張りましょう。

五年生は、いろんなところで活躍するので、がんばりたいです。