« | メイン | »

2019年2月22日 (金)

こんにちは。今日はお別れ遠足です!5,6年生は、一年に1度の遠足です。1~4年生は春の1日遠足があるので、年に2回ですね。今年のお別れ遠足は天候に恵まれず、学校遠足になってしまいました。実はわたしたちが1年生の時も雨天で学校遠足だったんです。小学校生活の最初と最後の遠足が学校遠足になるという、、、、、。それで今6年だけでパソコン室を占領(wwww)してるのでこれを書いてます。隣では動画が流れています。(ちょっと集中しにくい、、、。)最近ブログあげれていなかったのでこの機会にあげれることにちょっとびっくりしてます。もしかしたら卒業までこのままあげれなかったかもしれないので、、、。読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、これからもぜひ読んでください!よろしくお願いします。

                           myu

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/332508/34170335

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿