« 運動タイム(長縄大会) | メイン | 肝心(教え) »

2023年1月23日 (月)

第41回 歩こう会

1月21日(土)に第41回沖永良部一周歩こう会がありました。

卒業を前にした6年生が、保護者、職員、地域の方などと一緒に沖永良部島を一周43キロを歩きます。

今年度は、126名の参加がありました。

2【完歩を目指すぞ!元気いっぱいの参加者たち】

 

和泊小をスタートして、知名港➡住吉➡田皆小➡仁志➡伊延➡国頭➡喜美留と回って和泊小に戻ってきました。

Photo_2

Photo_4

途中には、こんな盛大な応援団も!ありがとうございます!!

Photo

6時30分にスタートして、早い人では14時45分ごろ、17時過ぎには全員が歩き切りました。

43キロという長い長い道のりでしたが、みんなよく頑張りました。

41年間続く本校の伝統行事、子供たちの心にも大きな思い出として残ることと思います。

 

企画・運営してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/332508/34257365

第41回 歩こう会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿