« 久々の昼休み | メイン | 卒業に向けて »

2023年1月12日 (木)

全校朝会

今朝の朝の活動は全校朝会でした。

校長先生からは、「学校からの4つのお願い」のお話がありました。

Img_3310

4つのお願いは、「あいさつ、家庭学習、歩育、早寝・早起き・朝ごはん」です。

3学期スタートのこの時期に、もう一度意識してほしいと思います。

しっかりと身に付けて次の学年に進みましょう。

 

その後は、受賞伝達式でした。

今回は3人が賞状を受け取りました。

まずは、陸上記録会で県で7位の記録を出した2名の6年生(6年男子60Mハードル走・6年男子走り高跳び)に賞状を伝達しました。

Img_3311

 

そして、県児童生徒作文コンクールの県審査会で入選した1年生に賞状を伝達しました。

Img_3314

様々な場面で頑張っている子供たち。

こうして認められると、また嬉しいものです。

子供たちがきらりと光り、ますます活躍できるよう、更に指導を重ねたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/332508/34257033

全校朝会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿