« 第30回 沖永良部一周歩こう会 | メイン | 5年生 年の祝い »

2012年2月 4日 (土)

ゴールを目指して ~校内持久走大会~

2月3日(金)に校内持久走大会が行われました。

今年も,昨年度に引き続き,県下一周駅伝の大島チームの

コーチの町田さんと選手の武田さんが来てくださり,

子どもたちと一緒に走ってくださいました。

二人に引っ張られた子どもたちは,今年も4つの新記録を作りました。

立派でした。

長距離走は得意,不得意が出てきます。

「長距離走はいやだ。走りたくないなあ。」と思っていた子もいたでしょう。

息が苦しくなり,足が重くなり,「もうやめたいなあ」と思う中,

最後の最後まで,ゴールを目指して精一杯走る姿が見られました。

本当に,みんなよくがんばりましたね。

保護者の皆さまの盛大な応援も,子どもたちの背中を押してくれました。

寒い中,ありがとうございました。

Cimg9062
Cimg9047

P1000188
Cimg9112

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/332508/27882061

ゴールを目指して ~校内持久走大会~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿