« 5年生 年の祝い | メイン | 楽しいね。さみしいね。~お別れ遠足 »

2012年3月 2日 (金)

タスキをつないで~字対抗駅伝大会

先週の日曜日,字対抗駅伝大会が行われました。

各学年男女1名ずつの12名が1チームとなり

和泊ABCDE,手々知名AB,喜美留AB,和,出花,畦布,上手・伊延に,PTA・職員チームを加えた14チームが参加しました。

当日は,あいにくの小雨模様でしたが,字の代表として出場した子どもたちは,

精一杯走りぬいて,タスキをつなぐことができました。

優勝は和泊Aチーム。今年で3連覇です。続く2位には和。人数の少ない中,大健闘でした。

3位は手々知名Aという順位でした。

保護者の皆さま,地域の皆さま,雨の中の応援,ありがとうございました。

Dscf5344Dscf5349Dscf5346Dscf5354Dscf5341
Dscf5372



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/332508/28025597

タスキをつないで~字対抗駅伝大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿