« 5年生は強かった!! | メイン | 頑張りました 水泳記録会 »

2015年8月28日 (金)

にこにこクリニック夏祭りに参加してきました(^^♪

7月15日水曜日,金管バンドはにこにこクリニックさんの夏祭りで演奏してきました!

昨年は都合が合わず演奏できなかったので,とてもうれしかったです(^_-)-☆

演奏した曲は「マーチ・ソラシド」「永良部哀歌」の2曲です!

Img_2496_640x480Img_2517_640x480

 

「永良部哀歌」は,タイトルの通りエラブの歌をメドレーにしたもので,1990年代に日下部徳一郎先生によって和泊小学校のために書き下ろされた曲です!

聞いたことのある曲がたくさん出てきますので,楽しく演奏しています(^◇^)

「マーチ・ソラシド」は,運動会の入場行進で演奏予定の,元気のよい行進曲です!

4月から練習を重ねています(^◇^)

地域のみなさんの応援で,和泊小学校金管バンドは,いつも楽しく元気に活動できています!!

これからも応援よろしくお願いします(^^♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/332508/33536753

にこにこクリニック夏祭りに参加してきました(^^♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿