« 1学期が終わります | メイン | あぐんちゃ池がきれいになったよ! »

2016年7月21日 (木)

1学期終業式

 20日(水),1学期終業式が行われました。75日間の1学期でしたが,いろいろな面で子ども達が頑張った学期だったと思います。 

 校長先生からは、「①1学期間の和泊の子の反省 ②夏休みだからこそできることに挑戦しよう。③病気やけがなどに気をつけて、9月1日に元気に会いましょう。」というお話がありました。 

 児童代表2名のお友だちが,元気よく1学期の反省と夏休みの抱負を発表することができました。

 終業式の後は,図画作品の表彰式が行われ,たくさんのお友だちが賞状を頂きました。おめでとうございます。 

 教室に戻ってからは,各担任より「あゆみ」が手渡され,悲喜こもごもの子どもたちでした。 

 笑顔いっぱいの1学期でした。さらに夏休みではたくさんの思い出ができるといいと思います。 1学期間,地域の皆様,保護者の皆様,本校の教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/332508/33889033

1学期終業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿