« 西郷南洲記念館に見学に行きました! | メイン | 新一年生 »

2017年2月24日 (金)

楽しかったお別れ遠足!

 24日(金)にお別れ遠足がありました。6年生を送る会では,1年生は得意の「恋いダンス」を披露しました。練習の成果を存分に発揮できました。とても上手に踊り,6年生も喜んでくれました。

 笠石公園での遠足では,お菓子やお弁当を友達と仲良く食べていました。寒い一日でしたが,海岸で遊んだり,広場で縄跳びや鬼ごっこをしたりと,たくさん遊んでいた子どもたちでした。

 1年生最後の遠足を友達や先生方と親睦を深めながら楽しい思い出をつくることができたようです。2年生でもたくさんの思い出もつくってほしいです。

Img_6585

Img_6607

Img_6617

Img_6623

Dsc07683

Dsc07716

Dsc07718

Dsc07712

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/332508/34040655

楽しかったお別れ遠足!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿